OMOCHI_MANのブログ

料理とカラオケが趣味です、気ままに載せようかと思ってます

VOAAOVのコートが届きました!

こんちゃっす!

なんだか久しぶりの投稿ですな

最近寒くなってきて冬用のコートを探し始めたんですが、そこでVOAAOV(ヴォアーブ)というブランドのコートを発見しました!

これがかっこよくてすぐこれにしよう!と決めたんですが人気なのかどこも品切れで見つけるまで一苦労でした笑

見つけた!と思っても危ないサイトだったりで大変でしたがなんとか購入できましたε-(´∀`*)ホッ

今回購入したのはこちらの

VOAAOV 21AW soft wool twill long coatですっ

f:id:OMOCHI_MAN:20211028160143j:image

かなーり人気みたいでおいらが購入したサイトでももうsoldになってます🤔

尾州ウール100%らしくてそこそこお値段はしますがデザインもかっこいいのでいい買い物したなっと思ってます!

ただ着丈が少し長いのでおいらの身長だとバサバサしすぎちゃいそうで心配ではありますが笑

soldですが一応購入先のリンク貼っておきます!

↓購入先のTOYASIDOさん

https://toyasido.com/products/voaaov-soft-wool-twill-long-coat?variant=40048121315536
https://toyasido.com/products/voaaov-soft-wool-twill-long-coat

それじゃ!