OMOCHI_MANのブログ

料理とカラオケが趣味です、気ままに載せようかと思ってます

カレッタ汐留 トラジに行ってきました!

f:id:OMOCHI_MAN:20211031001929j:imageこんちゃっす!

今日は汐留のトラジに行ってきました〜

まずはとにかく夜景が綺麗!流石に46階は高いですな🤔

f:id:OMOCHI_MAN:20211031000951j:image

レインボーブリッチ等お台場方面の夜景を一望できます。これだけでも来てよかった気がしますな笑

続いてお肉ですが今回はコースではなくアラカルトでの注文です。

サラダからデザートまで結構種類も充実しておりなかなかいい感じです。

まず頼んだのはトラジサラダです、乾燥野菜たちがいいアクセントですな、ドレッシングはタマネギ、葉っぱがちょいと大きめで若干食べづらかったですが笑

f:id:OMOCHI_MAN:20211031001521j:image

続いてキムチの盛り合わせ、こちらは辛さ控えめで甘みが強いです。人参のキムチが美味でしたな

f:id:OMOCHI_MAN:20211031001658j:image

そしてお肉達です、これはどれも美味しく頂けました♪ 特に牛タンは美味しかったです🤤

❋右上が牛タンです…

f:id:OMOCHI_MAN:20211031001923j:image

上カルビ

f:id:OMOCHI_MAN:20211031001929j:image

お値段もデザートまでしっかり食べて2人で2万円切るぐらいなので場所代を考えても良心的なのかなといった感じでした!とても満足した焼肉屋さんでした〜

デートの際は窓際の席を予約すると(๑•̀ㅂ•́)و✧だと思います!

それじゃ!